--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.01

« 屋外トレ »

競技場の水曜日。
すでに汗だくになっている人も!
今日はいつもより寒すぎなくてよかったです。
5周走り、1周歩き、5週走り、1周歩き、5週走る。
ずーっと走りつづければいいのに。

暗くなってライトに照らされたトラック。
自分の影がながーくなったり、
周りを見渡したり、
人の走りをチェックしたり、
早く走れない自分をやれやれと思い。

今日までの仕事の疲れがほぐされた気分になりました。


トレーニングトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.27

« 初滑り »

今シーズン初すべりへ行ってきました。
数日前から天気予報をチェックして、土曜日にするか日曜日か.....天気よさそうなほうに。

8時からリフトに乗り、久しぶりの雪の感触はというと。
放射冷却&ゲレンデオープン、でもって固すぎます!
距離が短くてよかった。でも初日からやられました。
10時くらいにはほどよい感じになって滑りやすく....
初日にしてはまずまずでしょうか。

午後からは人工雪のザクザクになってこれもまた足にこたえます。
休憩を入れると、もういいかなぁって気分に。
しかーし、せっかくだからとまた滑りはじめると、
まだもう1本、1本といろいろ試してみてました。
なんだかんだといって午後4時で終了。

目標、感覚を取り戻す、でしたからOKでしょう。
課題は山積み、でもやっぱり楽しい。

つぶやきトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.25

« 今日のトレーニング »

日中動かない仕事は、肩凝り首凝りになりそうで辛いです。
動きたいの一心でした。

トレッドミル
速足歩き 10分
ジョグ  20分
速足歩き 10分
ジョグ  20分

エアロバイク 25分


マシンでは数人のマッチョな方が鍛えておられた。
どういう目的なのかしら?と以前から疑問が.....
あまりに筋肉っていう人はどうも引いてしまうのです。

帰ってからいつもの腹筋、ストレッチして終了。

トレーニングトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.24

« 冬支度 »

週末行くかもしれないということで板にバインディングをつけました。
F24度 R6度にセッティング。
とりあえずこれで滑ってみてそれから変更していきます。
しかし古いな、新しいのは当然欲しいんですがブーツが先ですよね。

今日はちょっと遅くなったので、
明日ごそごそとモノを出さないと。
今回は感触・感覚をつかむことが目標です。

つぶやきトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.22

« 今日のトレーニング »

トレッドミル
 歩いて、ゆっくり走って、歩いての繰り返し 60分
エアロバイク 30分
 走った後なので、負荷もほどほどに心拍数を意識してやりました。
 エアロバイクでいいことはTVを見ながら出来るっていうこと。
 今日の私には特にナガラっぽく時間が過ぎていきました。

明日は休養日。
あと3週間弱、出来ることはやっておきたい。

トレーニングトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
